ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月06日

サガン鳥栖のマガトへのオファー

サガン鳥栖のマガトへのオファーって、ウソでしょ!?

サガン鳥栖・・・迷走中っていう感じですね。

そんなんだったら、なんで尹監督を解任したのでしょうか・・・。

あんな変な時期に解任して・・・。

今季の森下体制になって、どうしようもなくなってしまいましたね。

今、サガン鳥栖には良い選手が沢山いますが、このままだとみんな流出しそうですね。

まあ、今期全然活躍できなかった豊田は他にオファーしてくれるところがあるのかわからないですが・・・。

キム・ミヌとかは、また争奪戦になるんじゃないのかなって思いました。

林なんかも、狙っているチームが多いですからね。

まあ、良い選手があれだけの地方クラブに、集まっているっていうのは珍しいですね。


最新記事
 スタジオマリオは台紙があんまり良くない (2016-10-06 12:41)
 残留争いを一歩抜けそう (2016-09-08 10:38)
 子供が小学生 (2016-08-08 12:07)
 石田純一に都知事選の出馬の可能性 (2016-07-08 11:14)
 恋愛になってしまうと・・・ (2016-06-08 11:51)
 ドルトムントのフンメルスがバイエルンへの移籍の可能性 (2016-05-06 11:52)
Posted by まゆまゆ at 08:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サガン鳥栖のマガトへのオファー
    コメント(0)